ホテル オセアノ ジャンブ ルウック ギリ トラワンガンで火災が発生

タンジュン – 土曜日の夜 (2022 年 7 月 30 日)、北ロンボク県ペメナン地区のギリ トラワンガンにあるオセアノ ジャンブ ルウク ホテルの数十の部屋が火事になりました。

北ロンボク警察の広報責任者、IPDA Wiryawan は、火災は 18.00 WITA 頃に発生したと述べた。通報を受けた警察官は、すぐに現場に向かい、仮設の道具を使って地域住民とともに消火活動を行いました。

「現在、火は消し止められています。火災が発生した部屋は49室あったと記録されている」と語った。

しかし、この火災によるけが人はいませんでした。すべてのゲストとその持ち物はビーチに避難しています。

「現時点では、火災の正確な原因は不明です」と彼は言いました。

一方、PLN タンジュン カスタマー サービス ユニットのマネージャーである Citra Rezki Maharani は、火災の報告を受けた後、すぐに PLN の職員が火災現場の電気設備を確保するために迅速に行動しました。

シトラ氏は、「セキュリティとより広範な影響を防ぐために、合計7つの変電所が消火されました。

Citra はまた、ホットスポットが広がった場合に警戒するよう、その場所周辺のコミュニティに訴えました。

彼の党はまた、復旧プロセスにも電力が必要になるため、電力の流れの正常化をできるだけ早く追求すると説明した.

「PLNチームは現場で待機しています。この災害で犠牲者が出ないことを願っています」とシトラ氏は語った。 (der)

※出典 https://radarlombok.co.id/hotel-oceano-jambu-luwuk-gili-trawangan-terbakar.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

アーカイブ

ページ上部へ戻る