アルナスンギギが再び2021年トラベラーズチョイスアワードを受賞

  • 2021/5/20
  • アルナスンギギが再び2021年トラベラーズチョイスアワードを受賞 はコメントを受け付けていません

GIRI WIN-アルナスンギギリゾート&コンベンションは、世界の客室予約と旅行レビューのサイトであるトリップアドバイザーから、再びトラベラーズチョイスアワード2021を受賞しました。通年のトリップアドバイザーのレビューに基づいて、アルナスンギギは、旅行者/訪問者から良いレビューを受け取り、世界中のホスピタリティビジネスの上位10%にランクされるなど、一連の要件を通過しました。

「2021年トラベラーズチョイスアワードの受賞者の皆さん、おめでとうございます。昨年は観光事業にとって非常に困難だったと思います。トリップアドバイザーの最高商務責任者であるカニカ・ソニは、次のように述べています。

カニカ・ソニは、トラベラーズチョイスアワードは、過去1年間に他の場所と比較してゲストにとって最も喜ばれた場所を強調したと説明しました。彼らが変化する顧客の期待と新しい働き方をナビゲートしているときでさえ。

「訪問客からの通年のレビューに基づいて、この賞はパンデミックの真っ只中にゲストに提供された模範的なサービスと経験を示しています」とカニカソニは言いました。

一方、アルナスンギギリゾート&コンベンションのゼネラルマネージャーであるウェニクリスタンティは、この成果は、すべてのゲストに常に優れたサービスを提供するというアルナスンギギの努力と努力と切り離せないものであると説明しました。このサービスは、部屋や食事施設だけでなく、アルナ・スンギギが一貫して健康プロトコルを適用し、個々のゲストのニーズを満たす方法(個別のサービス)についても深く掘り下げています。

「アルナ・スンギギが2020年と2021年にトリップアドバイザーからトラベラーズチョイスアワードを受賞したことを2年連続で光栄に思います」とウェニは述べています。

ウェニによれば、この賞は、アルナ・スンギギが今日のようなパンデミックの最中に滞在する観光客の主な選択肢であることを証明しています。

「これらの賞はすべて、私たちが各ゲストに最高のものを提供し続けるための動機です」とウェニは結論付けました。

※出典 https://radarlombok.co.id/aruna-senggigi-kembali-terima-penghargaan-travellers-choice-2021.html

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る