1,542.78ヘクタールのHGU土地が3人の投資家によって放棄されたとされる

  • 2021/5/19
  • 1,542.78ヘクタールのHGU土地が3人の投資家によって放棄されたとされる はコメントを受け付けていません

マタラム(スアラNTB)-ワンストップ統合投資およびライセンスサービス(DPMPTSP)を通じたNTB州政府は、ドンプ県ペカット地区の投資家によって放棄されたとされる数千ヘクタールの土地使用権(HGU)に関連する現地監視をまもなく実施します。 。 DPMPTSP NTBによって取得されたデータに基づくと、HGUの1,542.78ヘクタールの領域は、この地域の3人の投資家によって放棄されたと疑われています。

「確かに、私たちは州のBPNの長に手紙を書きました。調査するHGUは4つあります。後でそれを監視します」とDPMPTSPNTBの責任者、Irは言いました。 H. Mohammad Rum、M.T。は、2021年5月18日火曜日、マタラムでSuaraNTBを確認しました。
ラム氏は、3人のHGU保有者が数千ヘクタールの投資用地を無視した疑いがあると述べた。つまり、PT。アジアTunggalInti HGU No.土地面積が143.18ヘクタールのトロカロ村に1つ、ペカット村に999.6ヘクタールのHGUNo.3があります。

次に、PT。ラワタ・ペルマイ、HGU No.ドロペティ村に1つ、200ヘクタールの面積をカバーしています。そしてPT。プトラ・プルナ・ユダ、HGU No. 2ドロペティの村で、200ヘクタールの面積をカバーしています。

「1、2週間以内にその場所に行きます。現地調査を実施する」とラム氏は述べた。

ラム氏は、彼の党は多くの投資家が無視しているHGUのBPNと調整していると述べた。多くのHGUが行き詰まっているか、現場での開発が実現していないと言われています。

「特にスンバワ島には失業中のHGUがたくさんあり、HGUしかないが、開発は行っていない」と彼は説明した。

その間、HGUはまだ古い投資家によって保持されていたため、他の多くの真面目な投資家は参入できませんでした。彼によると、これはこの地域にとって非常に有害です。
さらに、新法の義務によれば、摂政/市長および知事は、投資用地を無視するHGU保有者に警告を発する権限を持っています。それができない場合は、HGUが再度引き渡された方がよいでしょう。そして、構築に真剣に取り組んでいる投資家に与えられます。

「彼らが本当に資本を持っているという意味で」と彼は言った。

ラム氏はさらに、今年のNTBには、国の目標である900兆ルピアから、12兆ルピアの投資実現目標が与えられている。彼は、目標が達成されることを楽観視していることを認めた。

「だからこそ、これらのHGU-HGUを整理したいのです。現在、2021年の第1四半期に3.3兆ルピアを稼いだ。それは前年を過ぎた」と彼は語った。

※出典 https://www.suarantb.com/1-54278-hektare-lahan-hgu-diduga-ditelantarkan-tiga-investor/

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る